フットケアビジネスの関連記事

【調査リリース】集客・売上UPの秘訣はお客様の待ち時間活用にあり!

男女別・待ち時間がヒマと感じる場面とその時間に希望するサービスとは…?

足の裏には「反射区」という、内臓や各器官につながるとされている末梢神経が集中している場所が非常に多く集まっています。そのため、足つぼマッサージは全身のさまざまな機能の回復や美容効果、さらには冷え性や肩こりなどの改善効果も期待できます。

そんな足つぼマッサージですが、もっと気軽に色々な場所でフットケアのプロによる施術が受けられれば嬉しいと思いませんか?

また、銭湯や理美容室、ネイルサロンなどをご自身で営んでいる方は、お客様へのプラスαのサービスとして質の高い足つぼマッサージが提供できれば、更なる集客の可能性にも繋がるのではないでしょうか?

そこで今回、在宅医療マッサージ株式会社は、全国20代~60代の男女を対象に、「ちょっとした待ち時間にあったら嬉しいプラスαのサービス」についてのアンケート調査を実施しました。

さまざまな場面で待ち時間を有効に使いたい方や、ご自身でお店を経営されているオーナーの方はぜひ参考にしてください。

調査概要 : ちょっとした待ち時間にあったら嬉しいプラスαのサービス

調査日 2019年10月16日(水)~ 2019年10月17日(木)
調査方法 インターネット調査
調査人数 1,125人
調査対象 全国20代~60代男女
モニター提供先 ゼネラルリサーチ

調査結果プレスリリースの全文表示ページへ

PRTIMESでプレスリリース配信中

「ドクターネイル爪革命」「足のトラブル119番」を運営する在宅医療マッサージ株式会社では、PRTIMESを活用してプレスリリースを配信しています。

今回の記事は、30以上のインターネットニュースメディアに転載されております。

本記事を掲載頂いたメディアを一部ご紹介

Yahoo!ニュース/スマートニュース/朝日新聞デジタル&M/Infoseekニュース/エキサイトニュース/NewsCafe/東洋経済オンライン/産経ニュース/現代ビジネス/BIGLOBEニュース/時事ドットコム/ALL About NEWS/CNET JAPAN/財経新聞/PRESIDENT Online

今後も消費者動向を調査し、加盟店の皆様に役立つ情報を配信してまいります。

関連記事

PAGE TOP